本当の話じゃん

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー

あのー、結論から言うと、今日、スター☆ジャンが地上波に乗るよーていう情報が解禁されたのです。どこの局か?TVKです。(それはアホでもわかる。) 5分×13話だそうです。
しかし、今日を選ぶなら、午前中ブラックスターからの壮大なお知らせがあった後、実はー、っていうくらいの洒落た何かが欲しかったじゃないか。来年は是非。
以下、私設とぅげったー的な感じのもの。ツイッターから引用です。


starjyan: 【監督ジャン】
発表します!!!!!

[http://twitter.com/starjyan/status/318580218283585536]
starjyan: 【監督ジャン】
10分後に50RTされたら続報流すジャン!!!

[http://twitter.com/starjyan/status/318580763341766657]
starjyan: 【監督ジャン】
全然50RTに足りないジャン(^^)
学、巡、RTしろ〜!!

[http://twitter.com/starjyan/status/318582927724277760]


(これ13:30くらいにやってます。月曜日の13:30ったらよ、あんだ、春休みの子供ばっかじゃねんだよぅ。
仕事してっぺし。ちなみに14:30くらいに、わだす気づいたけど18RTだったよ。)


KIKUNA_TV: ん、??スター☆ジャンに異変あり?!
[http://twitter.com/KIKUNA_TV/status/318584114569703424]


(なに?)


(この辺で軽くウソをかます starjyan ですが省略。)


starjyan: 【監督ジャン】
TVKジャン。
5分のミニドラマジャン。
5月からジャン。
全13話ジャン。

[http://twitter.com/starjyan/status/318586558477381632]
starjyan: 【おっきいジャン】あんた。我慢できなかったのね。もうこんなになって…
[http://twitter.com/starjyan/status/318586797384945665]


(この辺から、探ちゃんとか王妃とか姫とかの情報を流す starjyan ですが、大胆に省略。)


starjyan: 【おっきいジャン】なんなんよー!あたしたち(;´д`)もしかして反応ない?飯能行って修行してくるわ!あ、あそこは埼玉県。だめーっっ!あんたたち!反応のしてチョーダイ!!寂しすぎるじゃない!なんなのよーっっ!(ToT)
[http://twitter.com/starjyan/status/318596563498856448]


(飯能どころか多摩川のまんなか越した時点でアウトなんでしょ。きょうび、寝てたら簡単に埼玉ついちゃうんだよ。電車アブナイ。
 …っていうかね、うちら午前中にさんざんいろんなヒーローさんとか悪役さんとかのどこまでウソだかホントだかわかんねえ話につきあってるわけだし、
 うそは正午までにつくなんて洒落たことについては、さっきすでにstarjyanさん自身が禁を破ってるわけだし、
 どう反応したらいいかわからないし。様子みるよねー。)
(そして、この辺で空気が変わる、ジャンな人たち。台本とか持ち出してみます。)


starjyan: 【監督ジャン】
4/1だけど・・・
ウソじゃないじゃ〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

http://t.co/KtwVqNroGK
[http://twitter.com/starjyan/status/318606608844341249]


(主役 兄↓)


starjyan: 【学】
ぎゃー!!
ブラックスターと闘ってる間にいつの間にか情報解禁してるじゃん( ゚д゚)
そうなんです。
テレビ神奈川(tvk)で5分枠のミニドラマが放送開始しちゃうんです!!!!
エイプリルフールだけど嘘じゃないのよーんo(`ω´ )o

[http://twitter.com/starjyan/status/318610730775621634]
yuusuke_s: エイプリルフールだけど嘘じゃないんだぜ!!
超豪華キャストによるミニドラマで横浜を盛り上げます。
いやー、ワクワクする(^ω^)
これも、皆がいつも応援してくれているおかげだね。ありがとう!!!
引き続き、宣伝や拡散などの反響をよろしくお願いしますm(._.)m

[http://twitter.com/yuusuke_s/status/318614107009998848]


(主役 弟↓)


starjyan: [巡]学兄さんが言うと信憑性が無いけど本当ですよ!横浜見聞伝スタージャン、5月よりtvkでミニドラマ放送開始です!
[http://twitter.com/starjyan/status/318615643068981249]
uchiyama_masato: 情報解禁!横浜見聞伝スタージャンのミニドラマが5月よりtvkで放送決定!
エイプリルフールだけど嘘じゃないんだぜ(つД`)ノ


[http://twitter.com/uchiyama_masato/status/318614450804494336]


(ひろいん↓)


Ellie__A: ホントじゃーんヽ(・∀・)ノ♡
[http://twitter.com/Ellie__A/status/318725144023531521]


(皆さん全力でエイプリルフールを否定。かわゆいです。)
どうでもいいけど、私「サンゼン」っていうと、どうしても「参禅」って一番最初に思ってしまうんです。身内に禅寺がありまして。
なにがサンゼンか?いや。知りませんけど。教えてくれないから。
三全? それは萩の月のメーカーです。差し入れに役立つ豆知識になるかも。