全員レッド?かまたえんヒーローショー

2020年12月15日ローカルヒーロー

3/17 かまたえん ヒーローショー
15時
急に、ヤバイ仮面さんとトシマッハさんが「かまたえん」でショーをやるということになりまして。
こちらトシマッハさんのツイート。


零四レンジャー? んんん?赤ばっかりではないか。なんだそれ?なんで蒲田?
IMG_3073.jpgかまたえん…とは?蒲田の東急プラザの屋上のことでございます。都内唯一の屋上観覧車。ほほぅ。そうなんだ。1周300円。ほうほう。
それは一旦おいときまして、事前告知に、注意としてネット配信する予定だから写り込むかも、と書いてある。
ふーむ。前にテレビ番組の撮影の仕込みでこういうことがあったぞ。なにかあるなこれは。

IMG_8317.jpgステージではふつうに前説が行われております。

IMG_8347.jpgちょっと人がいっぱいなのでトリミングでごめんなさいね。
しゃっちょーさーん。

IMG_8437.jpg客席から人材を探しております

IMG_8444.jpgお、いい感じの人材を見つけた様子です。

IMG_8455.jpg客席の一部からざわめきが。お知り合いですか?
バンドマンらしいよ。

IMG_8521.jpgはい、そこにマッハで登場

IMG_8541.jpgいつもどおりカッコいい

P3178382.jpgしかし、フォロワー数の差に言及されピンチだ。
いや、4千人いたらすごいやんな。

P3178401.jpgそこに…(公式カメラさんがいるのでよく見えませんが3名です)

P3178445.jpg4人揃って零四レンジャー(※3名です)
そして、全員レッド。

P3178455.jpgトシマッハさんは、もはや観客席でナリユキを見守る方向w

P3178469.jpgあれ?いじめられてる…

P3178490.jpgと思ったら、ステージに。
さっきのバンドマンはピンクだったのかっ。

P3178501.jpgいつのまにか全員マスクオフしております

P3178558.jpgえーーと…むりっぽい…かな

P3178617.jpgがんばれー

P3178627.jpg勝ったっぽい

P3178635.jpgかまたえんの平和はまもられたのだー

P3178708.jpgというわけで。
零四レンジャーとは、04 Limited Sazabys さんの仮の姿と言うことで
要はシングル「My HERO」発売記念配信のサプライズだったみたいです。

ショーの様子はこちらのLINE LIVEで3/27の15時まで見られます。
https://live.line.me/channels/21/broadcast/7639984
P3178745.jpg私たちのような、ヒーローショーやるよの情報で集まった人は時間も場所もちゃんとわかってて集まってますが、
アーティストさんのファンの方は、難しいヒントしか知らされてなかったようで「よくわかったな」と言われてました。
配信を見てる人も、最初はえっ?フォーリミの配信じゃないの?って反応。
いやいやいや、うちら複雑だわw。
まあ、でも東京でヤバイ社長見られたし、久々に高音でしゃべるトシマッハも見られたのでいいということにしよう。

P3178770.jpgでトークがあるみたいですが、ヒーロー組はそれはそれでグリーティングを始めたので、そっちにおつきあいを。
いやあ、屋上遊園地でヒーローに会えるって、なんか、いいよね。

P3178798.jpg社長もとらせていただきました

P3178888.jpgファンの方が頼み込んだら、皆さんで並んでくれました。
写ろうとするヤバイ仮面に意地悪でジャンプするトシマッハw

P3178901.jpg最近、大手ではグリーティングもなくなったりしてるみたいで、なかなか窮屈ですけど、こういうイベントに対応できるのもローカルヒーローのいいところかもしれませんね。
トシマッハ、フォロワー増えたかも。

#この催し、ネットに上げちゃいけないのか、もしくは宣伝のためあげてほしいのかわからないんだけれども、後者だろう、と思って上げております。問題ある場合にはコメントで教えてくださいませ。