本牧で遅刻遅刻ぅーーじゃん(後編)(スタージャン見聞)

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー

4/5 イオン本牧 2回目。
IMG_1574.jpgショーは15時から。
☆▽ジャンが広場を回るうちに人が集まってきます。

IMG_1581.jpg絵になる男ですね。

IMG_1588.jpg二人とも結構遠くまでグリーティングに出かけてゆきます。

IMG_1591.jpg…ついにカレンダーの値段ガー。

sokuten.jpgはい。こっからショー。前回私が遅刻しましたので、やっと真実のストーリーがわかるわけねー。
にいさん側転で登場。

IMG_1698.jpg名乗ります。

IMG_1793.jpgきーっく

IMG_1896.jpg一丁上がり

IMG_1942.jpg俺ってさすが。

IMG_1983.jpg愛想を振りまいて戻ってきますが

IMG_2032.jpgドラゴンスターーーぁ
あれ、いない

IMG_2049.jpgこっちかな

IMG_2077.jpgにげられたー。

IMG_2166.jpg探してくる。

IMG_2211.jpg帰ってきた。レンガットいなかった。

IMG_2285.jpg遅刻を弁明する学さん。
サマザマなことを語る男というのはこういうことを言うのでしょうね。

IMG_2354.jpg光、やっぱ演歌だよねっ。(注:言ってません)

IMG_2361.jpgねえ、そろそろ俺にもマイク貸してくれないかなあ…(注:うたってません)

IMG_2809.jpg二人がカラオケ…じゃなく、巡さんを探しに行っている隙に、レンガット。

IMG_2875.jpgしかしタイガジャンがだまっていないんだぜー。きーっく。

IMG_3111.jpgソードも冴えてますね。

IMG_3264.jpg人質を取られて、タイガジャンがソードを置きます。

IMG_3333.jpgレンガット決まった。
タイガジャンピンチ。

IMG_3393.jpgはいアクション。おまたせじゃん。
“カッコーン”じゃないほうのバージョンでお送りします。

IMG_3510.jpgソード返せごるぁ

IMG_3576.jpgダブルきーっく

IMG_3696.jpg危険危険。

IMG_3776.jpgもういっちょダブルきーっく

IMG_3811.jpgタイガーソード牙の舞。(ぁぁ死角ー)
気を貯めるスタージャン。段取り的にこれが正しいですw。

IMG_3856.jpgぱーんち

IMG_3967.jpgまた叱られた。光こわーい

IMG_4003.jpgウシロウシロ

IMG_4075.jpgきゃー。

IMG_4146.jpg
気を取り直しまして、光ちゃん。日に透けて綺麗。

IMG_4273.jpgえーと踊ります。間違えたかな。

IMG_4305.jpg青年捕獲。

IMG_4306.jpgにいさん、それでいいですか。載せますよ。

IMG_4308.jpgそっちですか。いずれにしろ載せますよ。

IMG_4312.jpg光ちゃん。うにょーん。

IMG_4322.jpg大きいお友達の写真におさまってゆきます。
スタージャンが椅子を持ち出したよ。

IMG_4324.jpg偉い人ですか。

IMG_4332.jpgあ、お写真撮りますか?
ということで、親子連れご案内…

IMG_4333.jpg…泣かせました。
お菓子で機嫌を直して。

IMG_4334.jpgなかせちゃ

IMG_4335.jpgだめだろ

IMG_4336.jpgごめん。にいさん。

IMG_4338.jpg(…って、ぼくかなあ??)

IMG_4448.jpgばいばいじゃーん。

IMG_4530.jpg光ちゃんに呼ばれて解除して出てきますが、この顔です。
ちょっとすぐ呼ばれすぎましたか。

IMG_4542.jpg巡ちゃん。手は光ちゃんです。

IMG_4552.jpg学さんがサインを書いている間、スタージャンのマスクを預けられた光ちゃん。
の、上にタイガジャン。
むぎゅー。

IMG_4587.jpg目がなくなってるよにいさん。お疲れ様でした。