藤沢に招来・参上。叫べ!歌え!踊れ!(ヤツルギ編)

2020年12月15日ライデンマル,ローカルヒーロー

7/20 Mr.Max 湘南藤沢店
15時
本日2回めのショーは鳳神ヤツルギ。
P7202999.jpgいきなりハッチー兵が3人も(豪華、ふたたび)。
ヤツルギが倒しまーす。
こんなところまで来ちゃうんだね、ハッチー

P7203027.jpgこの4人で藤沢に来たみたいです

P7203103.jpg
少し日が傾いてきたので、シートの半分くらい日影になりました。そこにだけ人がいる状態w。
まずは、アキダスさんたちの歌で、なんでなんでを踊ります
ミュージックスタートー
キョウちゃんとリンちゃんも一緒に踊るよ。

P7203114.jpgじゃーんぷ

P7203128.jpgマリちゃんはお買い物する気満々

P7203142.jpgジャンクーガが恐怪獣を連れてきました。
海の日なので、海っぽいやつのパワーが上がるらしいということでこの人選です。

P7203254.jpgガイオン

P7203299.jpgキサラ

P7203347.jpgディスカードは強い

P7203460.jpg二人がかりでもなかなか倒せません

P7203475.jpgガイオンとキサラは、どこかに吸い込まれてしまう
ヤツルギは二人を助けられないのか

P7203569.jpgエルナがヤツルギに加勢しに来ました

P7203599.jpgその場を脱した2人ですが、タケルは戦意喪失。
エルナは自分の力でなんとかすべく立ち去ります

P7203615.jpg力を持つに値しないタケルから、力を取り上げようとする、ヤツルギ

P7203623.jpgなんのためにヤツルギの力を得たのか思い出したタケル
友達を助けなきゃね。

P7203631.jpgはい。ジャンクーガタイムです。

P7203652.jpgぐるんぐるん

P7203670.jpg昭和な人向けのじわじわくるポーズのようです

P7203682.jpgあと、コレ。
これは、止め絵だとよくわからないかもしれんね。

P7203713.jpg話は戻りまして、
単身戦うエルナのところにヤツルギが助勢
相手はデモンフィアー。
(これはウシオラとヤジューロウのMIX。なるほど、出ないわけだ。)

P7203743.jpgゴーガッシャーとドライザーも参戦
この時点で、ヒーローがかなりの人数になっとります。

P7203774.jpgポーズ

P7203849.jpgソードで逆転

P7203861.jpg狙い撃ち

P7203902.jpg一方、タケルとディスカード

P7203922.jpg会場のみんなと一緒に名前を呼んで、ガイオンとキサラを呼び戻す

P7203936.jpg二人が応えた

P7203984.jpg反撃

P7204014.jpg三人で力を合わせて

P7204132.jpg倒した!

P7204164.jpg勢揃いでポーズ

P7204222.jpg次は、ライデンマルチームも加わって「叫べ招来!」をアキダスさんの歌で踊ります。
ゆめまち劇場のときに踊った振り付けですね。

P7204385.jpgそしてヤツルギダンス。

P7204354.jpg背後にこの方が。
ジャンクーガのまねっこをしてます。

P7204406.jpg本物は、こちらです。

P7204471.jpgタケルくんからお言葉

P7204496.jpg写真撮影会では、この大人数。13人。ひぁー。

P7204514.jpg改めてみんなで。
キョウちゃんからもひとこと。

P7204546.jpg決めッ
本当に本当に暑い中、お疲れさまでした。
神奈川のみんなにもきっと楽しい思い出になったと思います。
次会えるのは千葉かしら。またね。