GはガンガンいくぜのG

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

7/14 イオンモール川口前川
P7142278.jpgさいたまーーー…です。
今日はスターシャドウGとG子ちゃんRの初めてのショーと烈風がコラボ。
パラレルワールド編では一緒に出てましたけど、どうなるのかな

14時
P7142282.jpgシート広いね。
時間になったのにまだお客さん集まってきてないんですが、
まず、鬼の登場。カオカツギ。
(ご安心ください。ショーが始まったら、沢山人が来たよ)

P7142298.jpgえっ?
幻影丸の仮の姿、機上さんです。
うわ。珍しい。

P7142316.jpg人間だと思って侮っていたら

P7142364.jpg鬼だったー。
いいねえ。まさか幻影丸の変身が見られると思わなかったわー。
(ということで、力で圧倒した幻影丸はカオカツギを配下に付けます)

P7142466.jpgさて。ショーの時間だよ。
今日は2階から見てる方もいらっしゃいますね。

P7142496.jpgだがしかし。
毎度、鬼に襲われる会場。

P7142507.jpg烈風参る!

P7142580.jpgネロハの1匹や2匹はいつもどおり

P7142641.jpg烈風、ウシロウシロ

P7142654.jpgあああ、ぴーーんち。頑張れ。

P7142681.jpg(こわい。このひとらだけ残ったら、こども達が引く。)

P7142732.jpg烈風が心配なところですが…ダレ?
がおー、かいじゅうだぞー
とか言ってるけど、どうみてもロボットですよ

P7142774.jpgこの子はG子ちゃんといいます。G子ちゃんR。Rってなに?

P7142826.jpgジャンケンをして遊ぶそうです。
“最初はガオー"

P7142849.jpgじゃんけんぽん。
(この手のやつは、勝った子、負けたorあいこの子をちゃんと見てるよーって示さないと、いつまでも減らないのやで。)

P7142920.jpgとかやってたら、鬼が戻ってきた

P7142944.jpgG子ちゃん危うし。

P7142964.jpg飄ちゃんが助けに来たけど、強い鬼が両側から来るよ。大丈夫なん?
この辺だったか、マイク不調。

P7142979.jpgさらに1体ふえたーーー

P7143036.jpgぴーーんち

P7143079.jpg恒例、飄ちゃんガンガンやられる大会。(大好きだ)

P7143085.jpgしかしG子ちゃんが、かんかんに怒っちゃったらしく、
幻影丸をやっつけて金剛の剣も奪ってしまいます、えぇぇぇぇぇえええ。

P7143125.jpgそして呼び寄せたのはヒーロー、スターシャドウG。

P7143151.jpg飄ちゃん助かった。

P7143168.jpg名乗るよ。「G!」

P7143186.jpgがんがんいくぜー

P7143225.jpgというわけで、協力して戦うよ

P7143281.jpgあっちむいてほーい

P7143321.jpg勝利である。

P7143393.jpgはい、こちらはいつも通りに跳んでおります。

P7143402.jpg疾風斬鬼

P7143405.jpg幻影丸を倒すぜ

P7143448.jpgスターシャドウの技はわからないぜw

P7143473.jpgみんなで倒したよ

P7143502.jpgこれからもよろしくね

P7143538.jpgこのあとは、握手撮影会ですが

P7143632.jpg一旦、Gのお二人と遊ぶみたいです。
こんどはなに?

P7143673.jpgダンス。本日初披露。

P7143710.jpg簡単なのでこども達も真似して踊ります。

P7143745.jpg…が、あれ?G子ちゃんどうしたの?
あれ?ポニテが…

P7143764.jpgなななんと、バッテリー切れのため、ちょっと充電して参りまーす。
(えっ、バッテリーなのそれ)

P7143776.jpgというとんでもないアクシデントを超えて、おしゃしーん。
初めての組み合わせは、合ってるのか合ってないのか全然わからなかったですけど、
色合いはなんとなく合ってるw
G組単独のショーも見たくなってきましたね。