巻物を守れ、ガンガン内緒だぜ!(忍者烈風 & Jヒーローズ)

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

9/9 さいたま新都心 コクーン住宅展示場
P9098141.jpgさいたま新都心といえば、アリーナじゃないですか。
そのイメージがあったんだけど、近くに、こんな住宅展示場があって、一面、高い建物もなく、ああ、ここ元々本当に広かったんだなって。
なんだろうと思って調べましたら、新都心の西側というのは国鉄の大宮操車場の跡地利用だったんですって。この住宅展示場のあるほうは、片倉工業の製作所跡地だそうです。
神奈川だと、返還基地のことがありますが、国鉄と工場だったか。

P9098146.jpgさて、ステージはこちら。忍者烈風のショーを見に来ました。
お昼に1回ショーがあって、2回目のショーは15:00から。ただいま8分前。
暑いんですよ。そもそもあんまり外を人が歩いておりませんで、日陰におとながちょいちょい。
…これは、住宅展示場でときに訪れる苦戦パターンでは。
(ちなみに、この何日か後、イオンのショーでは500人超えを記録しております。一応、烈風さんの名誉のために記載しておきますw。)

P9098150.jpgたしか新作ショーだと思うんですが、
まずは、G子ちゃん登場。
烈風さんと待ち合わせのはずが、来てないみたい。

P9098189.jpg目的を忘れてはしゃぐG子ちゃんを追ってスターシャドウG。

P9098213.jpgサービス。
でも、誰か来るので退散。
どうも、この世界の人じゃないから、あんまり人に会っちゃいけないっていう設定なのかな。

P9098266.jpg本日のMCはおにいさんです。

P9098314.jpg本編に入りまして、
じゃじゃーん。柊さん。

P9098330.jpg巻物を取り返してきたようですね。忍者と言えば巻物だよ。
何人かのこども達に託します。隠しておいてね。(よかったっ、3人くらいいるっ。)

P9098338.jpgもう、鬼がこわいの知ってるから、こども前に来なかったりするしw
ほらもう、こういうのが来るんだもん。

P9098371.jpg柊1人鬼三匹の大盤振る舞いだもん。

P9098417.jpgやっときた烈風。

P9098430.jpgここは僕に任せて、的なやつ。

P9098464.jpgさすが。

P9098511.jpg実は巻物はね。ごにょごにょ

P9098534.jpgそのままこども達に巻物を託すことにします。

P9098562.jpg烈風に遭い損ねてしまったおにいさん。

P9098609.jpgとりあえず、がんばれの練習はしておくらしい。

P9098642.jpgやあ、ネロハだよ。巻物を探してるよっ。

P9098654.jpgうわー。いやーん。カオカツギですね。こわいこわい。
今気づいたけど、腰にトタン板を巻いているようにみえる

P9098678.jpg巻物は俺たちが持っているぞー(というふり

P9098717.jpgこういう組み合わせですか。

P9098763.jpg柊VSネロハ。
倒したぜー。

P9098810.jpgさすがにこっちの鬼は手ごわいですかね。

P9098843.jpgがんばれー。

P9098887.jpg疾風

P9098889.jpg斬鬼

P9098902.jpgざしゃー。

P9098909.jpg(帰りしなにこっちを見るのやめて欲しい)

P9098938.jpg巻物を守ってくれてありがとうね

P9098957.jpgみんなのおかげで巻物は敵の手に渡らなかったぜ
何がかいてあるか分からないけど。

P9098999.jpgそういえば待ち合わせしていた気が…

P9099028.jpgまた烈風とすれ違ってしまった、Gコンビなのであった。
11月から新番組Jヒーローズが始まるらしいです。

P9099048.jpg踊ります。Gのバランス難しくない?

P9099151.jpgまた人が来ちゃったので帰りまーす。
永遠に会える気がしねえ。

P9099184.jpgではお写真。
やっと会えたということでよろしい?

P9099190.jpgまたね、ムードの中
烈風さんが一歩前へ

P9099207.jpgこれからもみんなを守るからよろしくね

P9099248.jpgG子ちゃんからハートをいただいて、またねー