大河ドラマ ヤッセンボーどん?(薩摩剣士隼人)

2020年12月15日ローカルヒーロー,薩摩剣士隼人

2/18 越谷レイクタウン
鹿児島フェア
IMG_2820.jpg池袋を後にしまして、越谷レイクタウンへ。
あれ、鹿児島フェア、ギュージンガーブラックも来てたのか。しまった。確認しとけばよかった。

15:30
P2187381.jpg今年も、隼人さぁが来てくれているよ。13時と15時半のショーでしたが、私は後半に参戦。
御一行様、エスカレーターでお出ましです。

P2187443.jpg応援は鹿児島の言葉で「きばれーー」だよ。

P2187451.jpg幻魔降臨ヤッセンボー

P2187507.jpgとりあえず、会場の者どもを、おどろかしつくしちゃう様子です

P2187525.jpgヤッセンボーシールはるよー。
みんな割と嬉しそうに貼られてます。わざわざ貼られに行く人もいるというね。

P2187559.jpg隼人もやってきた

P2187595.jpg立ち会いまーす

P2187619.jpgよかたちあいじゃったーー

P2187640.jpgつんつんです。
今年は西郷さんが話題になっていることですし、場をつんつんに任せて隼人退場。

P2187687.jpgダイサイゴーーー

P2187692.jpgはい。いきなり顔だけでごめんなさいね。
ズームの調整が間に合ってません

P2187693.jpgなんせ、このサイズでして。
今日は軍服バージョンなんだね

P2187710.jpg上野の西郷さんの銅像の話などを始めるつんつん

P2187811.jpg(ダイサイゴーは、途中で寝てます)

P2187823.jpgおねえさんに先導されてかえりまーす。
このおねえさんの小ささ、見てっ。

P2187832.jpgヤッ様再び。

P2187853.jpgひとがしゃべってるのに、スマホ見てるとはナニゴト?
今年は大河ドラマが西郷どんなので、
あらすじを確認していたらしく。

P2187897.jpgヤッセンボー様は自分が大河ドラマに出てこないことにご立腹
繰り広げられる妄想大河ドラマ

P2187981.jpg隼人ふたたび。
いま主役の座を巡った決戦の火ぶたが…(違うと思う

P2188003.jpg中味がなんであっても、立ち合いと理解する隼人さぁ。
つんつんも参戦するらしいよ

P2188042.jpgつんつんアタック中

P2188051.jpgそして、ヤッ様本気の幻魔月光刀。
(ワシ、やっぱこっちの刀のほうが好きやわ)

P2188063.jpgつばぜり合い。つばどこかわからないけど。

P2188128.jpg破影之太刀、決まった。
仕方ない。主役は隼人に譲るかー

P2188165.jpgというわけにもいきませんよね。ちゃんちゃん。

P2188204.jpgお写真。

P2188226.jpgせっかく鹿児島にスポットが当たっている時期なので、こんどはこんこんも連れてきてー。
おやっとさー。

P2188241.jpgで、そこから池袋に戻ってダルさんの映画を見に行きましたとさ。
途中、レイクタウン内にあったコリラックマカフェに寄りました。(期間限定なのでもう終了しております)
すいてました。
あ、これはいちばん美味しかったやつだよ。
バレンタイン限定メニューの他のものも頼みましたが、写真を撮るためのメニューだと思いました。
味は、ほら…。でも、頼んだ物は食べないとっ。がんばって食べたー。いま写真を見てもよみがえるような味だったー。まあその。一種類ずつ食べればどうということがないものでも、複数合わさると思わぬ威力を発揮することがあるなと思いました。
かわいい。かわいいな。うん。かわいいかわいい。