泣かないぜ、烈風さんをガンガン助けるぜ!

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

1/20 さいたま新都心 コクーン住宅展示場
P1200430.jpg本日はこんな感じのテントで烈風さんのショー。
14時からの回に参戦です。
以前に来た時には、この会場の集客だいぶ苦戦していましたが、今日は結構お客さんいる。よかったー。
思ったより寒くないし。

P1200436.jpgMCえれなちゃん。おでこかわいい。
今日は、日陰になるところと、陽の当たるところで明るさが違って写真が結構大変。

P1200512.jpgお約束守れる人、はーーーい

P1200548.jpgさて、今日も烈風さんを探すG子ちゃん。
この剣を渡したいみたいです。
おーっと。この剣はいつものヤバイやつじゃないのか(再利用)

P1200646.jpgわー、ネロハーず

P1200699.jpg烈風さんが来てくれたよ。やった。今日は会えたね。

P1200798.jpgとりあえずネロハをかたづけます。

P1200856.jpgG子ちゃんが持ってきてくれた剣は、純粋な人にしか扱えないんだって。
烈風さんには使えないみたい。

P1200920.jpg(近くに来た烈風さんと、松崎しげる様のお写真。…黒い。)

P1200963.jpgしてして、やっぱり出てきてしまった鬼。
(本日のPAはアキダスの安島さん。)

P1200971.jpgみんななかないでねー

P1201030.jpg今日は仲間もいないし、1対沢山だよ。
烈風を応援しなきゃ。

P1201135.jpgがんばってー

P1201171.jpgしかし…がーーん。烈風さーん

P1201187.jpgG子ちゃん登場

P1201195.jpg(割と強い)

P1201219.jpgこの剣は綺麗な心のお子さんには使えるかもしれないのだ。
前の子に白羽の矢が立ったみたいです。

P1201226.jpgしかし…交渉失敗。ですよねえ。一番前で見てたらいちばんこわいわ。

P1201234.jpg後ろから、別の子をスカウトしてきました。
えーーい。
見事に鬼を退治。

P1201296.jpgとゆわけで、今日もありがとうね。

P1201317.jpgはっ、また烈風さんにダンスしてもらうのを忘れてしまったっ。

P1201336.jpgえー、ぼくまたダンス要員なのー…などと嫌がりもせず、毎回ダンスしてくれるスターシャドウのおにいさんです。

P1201346.jpg踊りたいおともだちは前に来てね

P1201360.jpg鬼も一緒にダンスしてるのに烈風さんは?烈風さんは踊らないの?
もしかして、ダンスしたくないからG子ちゃんから逃げ回ってるの?(風評被害)

P1201373.jpgダンスの後は、おしゃしーん。
こども達にはカードがもらえてたみたいよ。

で最後に残っていたお客さんで記念写真を撮りましょう…みたいなことを言われましたが、
みんなシャイなので、ダンスチームだけでお写真になりました。
だよね。親子連れは、並んで写真が撮れた時点で帰っちゃってるし、ここで最後に残っているようなお客さんは、自分の写真は望んでないです多分w
(なお、最近ここの現場は、ショー中の客席の写真が公式に出ちゃうので、写りたくない方は自衛をお薦めします。)
P1201382.jpgこれからもよろしくね

P1201406.jpgまたねーー。