はっはっは、それは残像だー。(つるみデナー→かめありゼロング ハシゴ)

2020年12月15日ローカルヒーロー

10/19
この日は2件ハシゴです。

つるみ臨海フェスティバル (入船公園)

1箇所め。横浜の鶴見区にある入船公園です。
ブースもなくて、ショーがあるわけでもないんだけど、会津のデナーさんとウッツァス様がいる、ということをきいて、とりあえず顔を見に行ってみました
地面の状態があまりよろしくないですね。
14時過ぎ到着
DSC04831.JPGお、いらっしゃいました。
デナーさん、ぴかぴかだなあ。いいなあ。

DSC03994.jpgウッツァス様、鶴見のキャラクター、ワッくんのしっぽを掴むいたずらをしたつもり…

DSC03997.jpgしかし、ワッくんは気づかずに歩みを進めてしまいます
おっとっと

ま、いるっていうだけなのでとくに…写真撮るくらいしかなく、ごはんも食べちゃったからな。次に行くぜー。
10/19

亀有まつり

ゼロングショー
DSC04002.jpg遠い…亀有に到着。16時過ぎです。
亀有まつり、1回目なんですね。

あらかじめ申し上げておきますが、
もはや夕方にさしかかって、完全にカメラの設定を誤りまして。
ショーの写真が、ほぼ残像。
特にスパークが激しく残像w
DSC04055.jpg予定はちょっと推してるようです16:15の予定が、もう16:45。
シンプルですね。ゼロングショー

DSC04067.jpg今日はスパークフラッシュと、SSP奥戸さんがパトロール。

DSC04111.jpgいつものように、なつきおねえさんが、会場からお手伝いをしてくれる子を選びますよ。

DSC04154.jpgマッチョ大佐の登場です。私結構久しぶりですわ。
大佐目当ての親子とかいたみたいで、すごい喜んでました。

DSC04181.jpg優秀な子には、ささみプロテインバーをあげるよ
でも首領がケチだから2本しかないよ(ぇぇぇぇ
ということで、会場の子たちとジャンケン大会になりましたが
私、ガチで欲しかったです。ささみバー。

DSC04223.jpgSSPゼロング

DSC04269.jpgはい、ここから残像でーす。
コレは比較的姿がわかりますね。

DSC04278.jpgおや、マッチョ大佐は余裕だぞ?
誰かを呼び寄せる様子

DSC04326.jpg季節的に出やすくなったスーパースノーマンです。
いや…ちょっと早くないですか?

DSC04336.jpgおーっと、ステージ外へ逃亡か

DSC04357.jpg結構強いスノーマン

DSC04367.jpgシャッターチャンスを気取るマッチョ大佐
しかしそこに…

DSC04390.jpgはい、本格的な残像でーす。
スパークが跳んできた

DSC04399.jpgびしっ。

DSC04406.jpg観念しろー

DSC04432.jpgスノーマンVSスパーク

DSC04442.jpgきーっく

DSC04457.jpgぐるんぐるん

DSC04483.jpgおっと、足を取られた
だいじょうぶかスパーク

DSC04545.jpgがんばれーの声援がとどいたようです

DSC04559.jpgお手伝いをしてくれるお友達から、シューティングカードを受け取ったよ

DSC04570.jpgパワーアップ

DSC04587.jpgなんでも初お目見えの技だそうです。よくわかんないです。

DSC04600.jpgやっつけたよ

DSC04614.jpgで、あとはマッチョ大佐だけ

DSC04652.jpgおっと、マントを脱ぎ捨てた。
本領発揮かぁ

DSC04707.jpgまっちょまーーっちょ ♪
(思わぬ長いバージョンが流れたため、実は戸惑っている大佐)

DSC04724.jpgしかし、スパークに張り飛ばされ、SSPゼロングに飛ばされ

DSC04731.jpgさいごは、おねえさんに、ぺちーん

DSC04746.jpg今日はもう終了かな?w

DSC04781.jpgお。マスクオフ。

DSC04789.jpg亀有の平和は守られたのだー

DSC04816.jpgどこからか首領様の声が。
え?2本しかないというのはウソで、もっとあったけど大佐が食べちゃったの?
大佐ー。
おとなにも、ささみバーちょうだい。

IMG_0659.jpgあ、そうそう。物販があったのでスパークのバッジをGETしました。
青いヒーローかっこいいよね。