異星人の調査能力とは

2020年12月15日スタージャン,宮内洋

6/1のハマナビ スター☆ジャン外(略)じゃん!!4話放映中のツイート。

starjyan: 【監督じゃん】
ニック出て来た~!!
ニックの格好はエイチの服装ではないです(^^)
「地球で流行りの格好」してるつもりなんです、きっと。
エイチで見た地球のファッション誌ががちょっと古いんです。
ヤングマンが大好きなんですw
背中のギターもおしゃれなんです。 [http://twitter.com/starjyan/status/340758065248886784]

これ見て、ブーッ(お茶噴いた)状態になったのは、昔こんなものを描いたことがあったため。
alan.gif例によって20年以上前ですね…ページ数付いてますね…何かに使ったんですね…(2000キロくらい遠くを見る目…)。
アランというのは、宇宙刑事ギャバンにゲストで出てきた宇宙刑事で、王女を救出するためにやってきます。
お姫様をおっかけて地球にやってくるような人の考えることはあんまりかわらないと。
(ついでに申し添えておくと、遊園地バナシで、特に最後が強引なので興味のある方は探してご覧ください。31話。)
えっ?烈がゲーハーな理由?「いやあ、ちょっとな」です。本人がそう言ってたから多分そう。
(クリックするとちょっと大きくなるげ)

4話の感想足しておきました。スター☆ジャンに関する…なにかじゃん