おそるべきウチナータイムDVDえいかー

2020年12月15日ハルサーエイカー,ローカルヒーロー

ようやく。ようやく。ようやく。
ハルサーエイカー2のDVDの予約が始まってます。
発売は2013/12/11予定。字幕なし。(字幕なしむしろ歓迎)
税抜き3800えーん。税が上がる前に買え。
http://halser.tv/pc2/dvd.php
プレスリリースこちら
http://www.value-press.com/pressrelease/118300
予約特典に注目。特に1。「応募者全員をファン垂涎の【エイカー祭り】ご招待」
なあにそれー。(2014.4予定。場所は沖縄本島やさ)
あのね。4月に出るって言ってたさぁー。
それが12月って、なんね。うちなータイム恐るべし。
その前に、本州での字幕突き放送があり、台湾での放送があり、映画の撮影があり。
映画は少しおもむきが変わっていて、そちらが先にプレス発表になってしまったので
「2」の立場はどうなったのかしらとやきもきしました。
これでリョウの笑顔の練習がいつでも見られるさーーーー。
herakama.gif

↑映画制作に寄せて。