2017日本ローカルヒーロー祭(ちょろっと2日目)その3

2020年12月15日イバライガー,ライデンマル,ローカルヒーロー,忍者烈風

10/1
2017日本ローカルヒーロー祭(2日目)
その3です。
さて、今年はさいごまではいないで適当に帰ろうと思っておりますので
気の向く限り、グリーティングにカメラを向けていきます。
PA012573.jpgさらさらっと描画中のエガオー氏

PA012578.jpgあれ?カテキングさんがナニカやってる。

PA012581.jpgトチノキッドさんのところのエンガミーロ。

PA012583.jpgサイセイバーの妹、キクリヒメ。

PA012584.jpgこちらは、新ヒーロー、シェルブレイブ。
防災系ですね。オレンジなのはレスキューのイメージでしょうか。
千葉のヒーローじゃないのに千葉で放送予定。
ローカルってなんなんだろう?と思ったりしますが。

PA012585.jpgデブーマスクさん。
愛知までいつかは見にいきたし。

PA012590.jpgイバライガー様御一行と、ヤツルギ/ガイオン方面セレクト。
豪華メンバーゆえ、人だかりで、ぐるっと回って各方向から狙いましたが、満足に撮れたものがない
これが比較的絵になっているかなあ

PA012595.jpgショーの終わった、サクラさんと幻影丸。相変わらず笑顔がすてきですね。

PA012604.jpgプラグオン。栃木のひとらしいのん。こんどカヌマイザーにきいてみよ。。

PA012606.jpg烈風さんと、ガイオン×2と、傀儡子ちゃんと、ヤツルギと烈風。死角に雷さんがいるのですが…。

PA012642.jpgグーでふれあう烈風さん。

PA012646.jpg雷さん、ポーズ。

PA012609.jpgカメーザKIDと、さつき隊員。

PA012623.jpgレッドステージ。なんか、美味しそうな人たちがステージにおるおる
今回は変身用のそろばんを人質(?)にとられ破壊されてしまったカドマはんのお話。

PA012635.jpgそろばんがないのにトライオー。
そのヒミツは?

PA012608.jpgトライオーのショーをやってるのに、フィールドにソネットちゃん(サイデンナー役)がいるの、なんか不思議っていうか、慣れない。

PA012651.jpg早稲田の人ですね。ソウダルフォン。

PA012652.jpg王虎さん。

PA012653.jpg猿候と凛鈴。
一時、解散と言ってたけど、また元気にやってるのかな??

PA012654.jpgカブ左衛門。足もとがクロックスです。

PA012656.jpg学生とか、元学生とか、先生(役)とかw
左から
カヌマイザー
新しいマスクをお披露目のダライザー。額の日の字に、本当にUSBは刺さるのか。こんどきいてみよー。
こちらも新しいマスクのザンドー
バンビート
リテラクリーガー

PA012662.jpgそこにちょこちょこと人が加わりまして、こんなふうw

PA012672.jpgさらにライデンマル、シップウマルもw

PA012676.jpgあ、カヌマイザーさん、単体で1枚くださいね。前立てがごつくなった。

PA012678.jpg生徒だけで、ゴレンジャー風。4人しかおらん。

PA012664.jpgだるまさんがーー

PA012665.jpgころんだっ
ガチでギャラリーとだるまさんがころんだをしているハンダーFOXです。

PA012679.jpg梅干し売り(違)。ガイナ殿。

PA012680.jpgソウゲン殿。

PA012681.jpgカメラを向けたらいきなり刀を抜かれました
おおう。むりむりむり

PA012683.jpg改めまして。
そっか、刀を向けられるとこう見えるのね。資料資料。

PA012688.jpg集合写真で一旦箱になっていた笹郎くんですが、
またヒーローに戻ってますね。

PA012690.jpgマヴェルさんです。
写真頼もうと思ったのですが、もうずうううーーーーっとしゃべってるので
頼むタイミングがない
(ほんとにずっとしゃべってるんだよこの人は。すごいよ)

PA012692.jpgしょうがないので腰のものを撮ってみました。

PA012767.jpgあっ、正面撮れるか。

PA012696.jpgイカーナゴ氏。今日も脱いでますねん。

PA012698.jpgアニディアンさん。

PA012702.jpg“名前はまだない"と、バンビート。
結構貫禄が。(ごほごほ)

PA012704.jpgカオルちゃんと、リューマインさん。
…というかリューマインさんと一緒に写真に収まろうとする尾張春伏雷。ミーハー?

PA012710.jpgDSLの射的に挑もうとするトチノキッドさんです。
撃ち方を教えてもらうー

PA012728.jpg結果。

PA012736.jpgこれは、とある"ゆーちゅーばー"さんから取材を受けているDSLの皆さん。

PA012743.jpg書くところがないから裏にサインをするのだ

PA012759.jpgキツネちゃん開脚。

PA012762.jpgごろん。からの…

PA012764.jpgおなおり。
かわいいな。おい。

PA012770.jpg栃木界隈ですね。

PA012774.jpgドラクナイザー。忍者です。割と前からいて山梨発祥なのですが、パンフには東京と。なんでかな。

PA012775.jpgぼけちゃった。ジードのところの、ディスベアー。

PA012780.jpgトライオーはんのところの、イカヤンキー。

PA012787.jpgカドマはんとトライオーはん。やったー。

PA012800.jpgパンデミックさんのジャンプの瞬間を待ち受けるカメラの面々w

PA012818.jpg社長、投げチュー

PA012824.jpg前列真ん中ガルディアを中心に王虎チーム、カヌさんチーム、ガーメイン、ギャネック、スバルレッドです。

PA012840.jpgヤバイ仮面のなりきりタオルを頭に巻いて、サイセイバー、アークセイバーと自撮りする伏雷さんです。ミーハー?

PA012842.jpg三日月ロウジさん。

PA012846.jpgさて、もう帰ろうかなあと思って、おなかすいたから2階のお店に入ったら、
下で踊ってる人がいるよん。

PA012854.jpgあ、仲間増えたw

PA012864.jpgサイセイバーチームと、シェルブレイブチーム、交流中。

PA012868.jpgそして…ナイスマン
「ナイスマンがやっとグリーティングに出てきましたっ!」(本人談)

PA012875.jpgお、やた。シェルブレイブ2人組撮れた。静岡県人である。
ピンクのほうはシェルプレアー。変身する子の名前「みかん」やのに、なんでこっちがピンクなん?と思ったりしつつ。

PA012878.jpgあ、ブラックレンジャーとティアちゃんが撮ってる

PA012881.jpgドリームレンジャー(シャイン)の背中。
このマントの使い込まれように、少しブライトのことを思います。

PA012887.jpg間合いをはかるピンクと黄色の二人

PA012888.jpgペロンヴィーナスご乱心。
キツネちゃんの耳がきになってきになってしょうがないのだ。
かわりに後ろのピンクのなにか(なにこれ)をつかまれる。
むぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ
(なにしてんねんw)

PA012897.jpgあ、お客さんお客さん

PA012903.jpgみんなでキツネちゃん

PA012913.jpgあらー。らぶらぶー。

PA012919.jpgそして、私が最後に撮ったのが、この、なんだかうるさそうな組み合わせであったことを報告しておきます。
ナイスマンに始まってナイスマンに終わる。それが今年のLH祭だったのでありますw。

PA012905.jpgまたね。蘇我。