さいたまでガンガン肉焼くぜ(じゃないぜ)(忍者烈風 & Jヒーローズ)

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

10/6 肉フェス さいたま新都心
IMG_5199.jpgいきなりですが、肉寿司です。
こんな薄い肉を調理するのに、カセットコンロのカートリッジを付けたバーナー(わかります?)であぶって調理してるので、それはそれは時間がかかるのです。ショーが始まっちゃうじゃないですか。ややおこです。

11:00
PA069524.jpg今日は、さいたま新都心の肉フェスの会場でなぜか忍者烈風ショーです。
MCサクラねえさん。少し慣れてきた感じでしょうか。
とにかく集客に余念がありません。

PA069539.jpg今日はこんなヒーロー達が来てくれるらしいよ。

PA069602.jpgサクラさんからひとつお約束が。
こわーい鬼が出てくるかもしれないけど、泣かないこと。
泣くと鬼のエネルギーになっちゃうからね。
(ううう、そんなの無理そう)

PA069634.jpgということで、武蔵忍法伝忍者烈風ショー、はじまります。

PA069647.jpgですが、出てきたのはG子ちゃん。
あれ?

PA069660.jpgスターシャドウGが来ました。
あれ、烈風さんに会いに来たの?
あっ、人が来たみたい。

PA069682.jpg柊さん、また巻物を持ってきたみたい。(またとか言わない)

PA069720.jpgネロハ二匹に奮戦

PA069747.jpg烈風さんジャンプで登場

PA069757.jpg遅れてごめんね

PA069829.jpgここは任せて

PA069859.jpg実は巻物はかくかくしかじかごにょごにょにかくしたにょ。

PA069924.jpgみんな泣かなかったかな?

PA069935.jpgがんばれの練習

PA069960.jpgそして右へ左へと飄ちゃんを探すサクラねえさん。せわしないです。
「ひょうたー?ひょうたーーー?」

PA060006.jpgはい、舞風姉弟でーす。
いろいろ告知しまーす。
11月から新番組も始まるからよろしくねー。

PA060038.jpg結構おかしかったのが、こうして飄太が出てきた後、客席の(多分次に出るバンドを待っている)お嬢さん達が、烈風のアクションを見て、いいじゃん、って。がぜん反応がよくなってるの。
やっぱ違うよね。そこは。

PA060061.jpgはい。最近大活躍中のカオカツギさんです。こわいよー。
早く巻物を取り戻さないとあのお方に怒られちゃいます。えらいこっちゃ。

PA060086.jpg巻物なら俺たちが持っているぞ(ウソ

PA060163.jpg分担するよ。
このネロハ出てくると、若干客席がじわっとなりますね。

PA060211.jpg烈風さんはこっちの鬼の担当

PA060234.jpgあっ、ピンチ。

PA060281.jpgがんばれー
がんばれーー

PA060301.jpgよーし、ふっかーーつ

PA060324.jpg疾風斬鬼

PA060338.jpg相変わらず、去るときにしっかり顔を見せていくカオカツギさんです。こわいです。

PA060371.jpg実は巻物はこども達に託されていました。
「ありがとう」の声を聞いたお嬢さんがた「いいじゃん」。あははは。

PA060417.jpgガンガンいくぜ

PA060424.jpgおつかれさまー

PA060445.jpgさて…。また烈風さんに会えなかったこの方々です。
Jヒーローズの宣伝に来たんだよ。

PA060453.jpgダンスを踊るよー

PA060489.jpg結構片足バランスの多いダンスです。
ちゃんと踊ってる子もいた。もう何回か見てるのかな。

PA060611.jpgG子ちゃん、またね

PA060642.jpgこれから会場を回るみたいです

IMG_5204.jpgちょっと時間がありそうなので、コールドストーンでブリュレ風のアイスを食べてみた。
とけたお砂糖がカリカリで美味しい。

IMG_5210.jpgはい、肉フェス会場を、みんなでパトロールです。
雰囲気が合ってるのか合ってないのかよくわからない図です。

PA060659.jpgPR用のDVDを配ってます。

PA060662.jpgわーい。サクラさんスマイル。

PA060673.jpg烈風さんは、相変わらず、律儀にポーズをしてくれますね。

PA060672.jpg一方、G組は別働でパトロール中でーす

PA060677.jpgDVDをくばってまー。

PA060687.jpgJヒーローズ、よろしくねー。またねー。