たまたまいるだけ中野戦士(ちょっとだけLHスナップ)

2020年12月15日ローカルヒーロー

10/6 中野にぎわいフェスタ
中野四季の森公園
もともと、ヒーローのステージがあるはずだったみたいなんですけど、わけは知らないが、やめになりまして、
はっきり言えないけどいるかもしれないよ、みたいな、もにょもにょした告知があったりしまして。
なにそれ。はっきりしろよ(はっ、本音が)。
ということで、肉フェスから戻りがけに東京都 中野です。駅の近くの四季の森公園に行くよ。
PA060694.jpg広い四季の森公園で見つかるか心配しましたが、簡単に発見。
スターナイザー、キラメイカー、サンガイア。
キラメイカーさんは九州からのお出ましだよ。

PA060695.jpgこんな感じでうろちょろとグリーティングをしています。
サンガイアさんは新しい名刺ができた様子で配って歩いています。

IMG_5220.jpgじゃじゃん。
昔のビデオゲーム風。

PA060701.jpg隊列からはずれたと思ったらこんなところにたたずむ甘党。

PA060705.jpgわたあめたーいむ
(よろこびがマスクから漏れ出るのを隠せない甘党)

PA060709.jpgはい、これだけです。ばいばい。イータくん。
来年はステージあるといいね。