踊り場でガンガンいくぜ

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

9/14 西武入間ぺぺ
忍者烈風ミニショー
14じ
DSC01159.jpg野方から移動して参りました。
入間でございます。いるま。埼玉です。
降りたことなかった気がするなあ

DSC01163.jpg会場は西武入間ペペです。
踊場という地名もございますが、今回はそちらではなく。

DSC01166.jpgここです。
踊り場。
えれなおねえさんがいます。
ショーの前に踊りますが省略(ほんとに踊場で踊る的な)

DSC01215.jpgショーのお手伝いをしてくれたらプレゼントがあるよーとのアピール。

DSC01246.jpgお客さんはこんなふうに階段に座って見ます。
ショーが始まるよ。

DSC01325.jpgG子ちゃん。今回も烈風さんを探しています。
こんなにポスターがあるから絶対ここで間違いないと思うよ。

DSC01330.jpgこの剣を渡さなきゃいけないんだけど。

DSC01358.jpgべべーん、ネロハさーん

DSC01372.jpgぴーんち、早く来て烈風さん

DSC01374.jpgじんられっぷーー

DSC01409.jpgネロハのいっぴきやにひきなんともないぜ

DSC01437.jpgでもこの剣は烈風さんには扱えないらしいです

DSC01456.jpg心の純粋なものでなければだめらしい。
剣はG子ちゃんが預かることに

DSC01468.jpgそして、うぇー。
最恐の泣かせ率を誇る、かおかつぎさんだぜー

DSC01490.jpgこのスペースでやりあう

DSC01496.jpg上から見てるとこんなふうなんですわ
手すりの存在感
ほんと、手すりにピントが合って困るw

DSC01503.jpgがんがんいくぜー

DSC01517.jpgなんかこういう場所でやると、背水感あるよね。

DSC01551.jpg追い詰められたか烈風さん

DSC01588.jpgうわぁー
がんばれー

DSC01598.jpgはい、そこにG子ちゃん再登場

DSC01610.jpg鬼をすっ飛ばす

DSC01617.jpgどなたかお手伝いくださるお子さまはいらっしゃらないかなー
最初に選んだ子は恥ずかしがり屋さんだったみたいですね

DSC01622.jpgほかの子に剣を渡して、鬼をやっつけてもらいました

DSC01636.jpg最後は烈風さんの仕事

DSC01644.jpg疾風斬鬼

DSC01654.jpgたおしたぜー

DSC01666.jpg応援してくれてありがとうね

DSC01719.jpgそして、お馴染みコンビでダンスだよー

DSC01726.jpg踊りたいおともだちは前においでー

DSC01767.jpgG子ちゃーん

DSC01829.jpg最後は、おしゃしーん。
なんか、すごい広く見える。面白い。

DSC01843.jpgじゃあ、またねー。