外回り?内回り?ブローノヴァ帰社

2020年12月15日ローカルヒーロー

9/14 アクション&アクロバットスタジオ「えるそる」
サブカル営業旋士ブローノヴァ ショー
11時
DSC01147.jpg東京都の野方にあるスタジオ「えるそる」。
ここがサブカルの街、中野を守るブローノヴァさんの本拠地らしいのですが、そこで、初の単独イベント、とのこと。
いつもは外回りですが、今回は…?帰社?
11時、14時の2回。 11時に参戦。

DSC00267.jpg内装に、こんな感じで、ブローノヴァさんがあしらわれています。
客席はマットが敷いてあって、そこに座る。マットいいですね。床にブルーシートだと痛いもんね。
本日のお客さんは、乳幼児連れの親御さんが多いです。

DSC00284.jpgMCはおにいさんです。
ブローノヴァって綴りはそういうのなんだ。

DSC00298.jpgブラックカンパニーさんです。
サブカルチャーが嫌いな人なんじゃないかと思います。よく知らない。

DSC00330.jpgじゃじゃん。ブローノヴァ登場。

DSC00349.jpgばさー。
初めて見たとき、なんという周りに引っかかりそうな服なんだ、と思いました。だいじょうぶなのかな。

DSC00366.jpgげしっ。

DSC00377.jpgぱーんち。

DSC00430.jpgまわるまわるー

DSC00470.jpgというわけで、営業に行ってくるみたいよ。

DSC00550.jpgいなくなったところで、ブラックカンパニーさんのワンマンショーです。
おぃっすー …って、そういうの子供知らないです。多分。
えるそるでは本日限定無料体験レッスンがあるみたいですが、ぜっったいに申し込むなよ。ぜったいに。

DSC00583.jpgで、ブラックカンパニーのお仲間を募集。
希望者いるかな?

DSC00593.jpg志願者がいないみたいなので、ブローノヴァのシールを付けるけど、どう?

DSC00605.jpg希望者ゼロ。
がーん。
ふつうね、ここで出てきたこども達に、お名前とか聞いたりしてね、遊ぶんだけど。
志願者ゼロで悪ボスコーナー不成立は、初めて見ました。求人がんばれ。

DSC00641.jpg気を取り直して、いでよなんとか(知らない

DSC00658.jpgどうです?

DSC00671.jpgつよそうでしょ

DSC00689.jpgすかさず戻ってくるブローノヴァ

DSC00727.jpgキックじゃー

DSC00746.jpg応酬応酬

DSC00771.jpgあ、二人がかりはきびしいなあ

DSC00823.jpgブローノヴァが倒されそうだ。ぴーんち。

DSC00862.jpgがんばれー、がんばれー

DSC00911.jpgはい、たちなおったー。

DSC00928.jpgもうだいじょぶ

DSC00982.jpgじゃーんぷ

DSC01015.jpgこの剣は、みんなの声援を力にするんだよ

DSC01059.jpgやっつけたよ

DSC01080.jpg応援ありがとう

DSC01122.jpgこの後は、握手とお写真。
あと、体験レッスンもよろしくね。

DSC01143.jpgということで、お写真。
むー。このポーズは真っ正面じゃない方がかっこいいのかもしれない。
研究が必要だ。
また外回りでお目にかかりましょう。