あけまして挨拶大事ガンガンいくぜ(忍者烈風)

2021年8月28日ローカルヒーロー,忍者烈風

1/4 エルミこうのす
すみません。まだお正月ですw
エルミこうのす。高崎線ですね。
ウチからだと飯能と同じくらいかな。2時間くらい。
DSC04196.jpgまずはダンスの練習。

11時
DSC04218.jpg烈風さん、客席グリーティング。あくしゅあくしゅ。

DSC04286.jpgMCは、えれなおねえさん。まず本日の挨拶、声出し−。

DSC04359.jpgG子ちゃんにひっぱられて、月兎が出てきました。

DSC04431.jpgあけましておめでとーございます

DSC04513.jpg一方、幻影丸。
あけましてコール&レスポンスを強要。
ええ、会うひとごとに挨拶大事。わかってます。わかってますが、挨拶おおいんじゃーー。
今回、八咫さんからの秘密の巻物が争点らしい。

DSC04566.jpgネロハ。
ここ、ステージのライティングがカッコいいんですよ。
ネロハなのに、このメリハリ。

DSC04571.jpg3匹揃えてみたよ。

DSC04599.jpgG子もう怒ったゾ

DSC04621.jpgこの日のG子ちゃん無双はすごかったです。

DSC04648.jpgアクロバットアクロバット。
いいよね、女の子のあこがれになりそう。

DSC04684.jpgネロハ程度だったらへっちゃら。

DSC04723.jpgでも、幻影丸はちょっと強い。

DSC04754.jpgきゃー、捕まっちゃった。ピンチ。

DSC04772.jpg烈風さんが助けに来たよ。

DSC04868.jpgざしゃぁーー

DSC04877.jpg幻影丸覚悟ー

DSC04946.jpg逃げられちゃったから追いかけなきゃ
ごめんね

DSC04966.jpg入れ替わりで、月兎の優輝くん登場

DSC04999.jpg壱が持っている巻物は?

DSC05035.jpg中は……年賀状かい!
…挨拶大事だからね、うん

DSC05126.jpg客席のこどもたちとふれあい。
かわいいねー(おにいちゃんが)

DSC05183.jpgさて、幻影丸は鬼を動員して参りました。
烈風さんちょっと大変

DSC05207.jpg(幻影さんたちかっこよく見えるけど、ほかのヒーローが出てきたから退避してるところです)

DSC05219.jpg月兎、G子ちゃん、スターシャドウGと壱さんがきてくれたよ。

DSC05252.jpg鬼たちは置いたまま、わちゃわちゃし始める人たち
もしもーしなにやってますかー

DSC05285.jpg名乗りまーす

DSC05293.jpgそして乱闘

DSC05358.jpg合わせ技

DSC05372.jpg烈風さん、今日も跳んでます

DSC05430.jpg接戦だぜ

DSC05474.jpg最後のとどめはみんなで1発ずつ

DSC05496.jpgG子ちゃんきーっく

DSC05514.jpg疾風斬鬼 一件落着でーす

DSC05567.jpg月兎がいいレストランを知ってるみたいで、みんなを誘ってるんだけど
グランメゾンなんとかとか…どっかで聞いたなあそれ。
(G子ちゃんは食べられるの??)

DSC05580.jpgなぜか誘われない飄ちゃん。
あれ?

DSC05638.jpg気を取り直して、いったんさらば

DSC05713.jpg烈風さんが退場すると、
ダンスのコーナーです。
なんでダンスNGなのー
いっかいくらい見たい。(ただ見たいだけ)

DSC05719.jpgで、撮影会。
決まった。いいバランス。

DSC05740.jpgそれじゃーまたねー。

DSC05749.jpg今年もガンガンよろしくね。