降水確率すら変わる不思議なマリンタワーじゃん(スタージャン見聞)

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー

昨日は大雨注意報が出ていて、今日も予報では12時くらいから降りそうだったのですが、
朝の雨雲予測では、神奈川県上空を雨雲がぽっかりと除けて通る展開になっており(東京湾の対岸には雲があるのに)、
まったく、ぷぷぷ、と思いながら、マリンタワーの15時の回に行って参りました。
DSC_0147.jpgショー前。くつろぎのタイガジャンさん。光ちゃんを見送る。

IMG_0036.jpg光ちゃん。今日は、カメラを向けたらちょっとはにかんでいたんだけど、なんでなー?

IMG_0039.jpgタワーに新郎新婦。力の限り祝福するスタージャンさん。

こっからショー。
IMG_0044.jpg緊縛光姫。これちょっとやばくねえか、とかいいつつ載せてしまいます。

IMG_0051.jpg前列にいたら、叫センセイに襲われそうになりました。腰ほっそい。ダイエットしすぎ。

IMG_0078.jpgすとれーっち。「結構堅いブラ」「怪我しないように良く伸ばしてねー」(ではなく、戦闘中。)

001.jpg前に陣取ったら、近すぎて☆▽を一緒に捉えるのが大変。
やっぱしもう少し遠くからがよさそうだね。

002.jpgカメラ買ったんでカメラ任せで撮ったらどうなるのかなーと撮ってたら
空中の写真がいっぱいできてた。一個ずつ上げるとうざいのでまとめて。

IMG_0102.jpgパトロール終わって、光ちゃんにだめ出ししつつ戻ってくる学ジャン、巡ジャン。
光ちゃんもぐだぐだなことを言ってたみたいですが、
学さんも、濱尾学役の…って言いかけて、わけわかんなくなって、観客から総突っ込みされていました。役ってなんのことかな。

IMG_0120.jpgいい笑顔の青年たちがいたので。

IMG_0126.jpg走る光ちゃんです。はつらつでかわいいです。

相変わらずショーの展開が全く分からない記事ですみません。
このあと、ツイッターで学、巡、山田リプライ祭りがあったので、巡さんに仕事を聞いたら「何でも屋」みたいなもんだと言ってました。仕事人だったりして。