かーるーがーもー in 西谷2014

2020年12月15日デザイヤー,ローカルヒーロー

8/31 フェスティバル in 西谷
IMG_8045.jpg
長ーい商店街の大きなお祭りですね。ここに帷子戦士デザイヤーさんが出動するらしいよ。

P8312982.jpg御神輿も、マーチングバンドも通っていきます。
露店も様々。食べ物が多いです。いたるところで煙が。けぶうううぅ。
あ、富士宮やきそばも来ております。

12:50
P8312047.jpg2回ステージの一回目に行きました。長い商店街なのでステージがA,B,C,Dとありまして、Dでやります。
早くしないと時間なくなっちゃうよ、と、おじさんにせかされつつ、準備できたのかな??。

P8312051.jpg凪おねえさんです。
観客が全員左右袖の脇んちょに寄っているので、
“みんなー、勘違いしてるみたいだけど、ステージの真ん中はここだからぁー"

P8312058.jpg頑張れの練習を念入りにやります。(はやくじゅんびできないかなー)

P8312080.jpg流域ヒーロー登場

P8312102.jpgまずテーマ曲を歌うっす
身長差身長差。

P8312194.jpgグラーさん登場。
おねえさんと、なにか、ぐだぐだと文句を言い合っています。俺たちの歌も歌えの歌わないの。
デザイヤーさんおいてきぼりですか?

P8312242.jpg対峙する二人

P8312273.jpgかーるーがーもー波ー

P8312315.jpgありがとうデザイヤーさん

P8312377.jpgドロネシアさん
やられたグラー将軍にご立腹です。

P8312409.jpg拡声器とマイクでDisり合う上司と部下(違)

P8312423.jpgいい作戦がごにょごにょ。かるがもごにょごにょ。
(グラーさんは、「女帝アナグラン」と言ってしまい、アナグランではないっ!と叱られていました。…察し^_^;;)

P8312480.jpgかわいいカルガモを見つけたおねえさん。
カルガモを餌に拉致されます。

P8312552.jpg手も足も出せないのかデザイヤー

P8312577.jpgしかし、お姉さん、勝手に脱出

P8312618.jpgでは、こころおきなく「波ーっ」

P8312651.jpgまだまだ

P8312719.jpgあれ?負けてる?
がんばれデザイヤー! デザイヤー!
…そんな声ではぜんぜんだめと敵からダメ出しが入りました…

P8312739.jpgでもなんとか復活

P8312777.jpgデザイヤーさんは、武器を取りに…うろちょろ
おねえさんが、「デザイヤー武器は上手(かみて)よー!」というのですが、
デザイヤーさんはちゃんと上手(舞台向かって右)に行ってるねん

P8312809.jpgとってきちゃったよ。反対側から戻ってくるグラーさんです。

P8312826.jpg「お前の探している武器はこれかー?」
うわぁー、奪われちゃったよ。

P8312830.jpg固まるデザイヤー。大丈夫ですか?

P8312846.jpgしかし、お姉さんが勝手に敵を倒す。
武器奪還っ。
(ヒーローって何なんだー!)

P8312890.jpg気を取り直して、ほどじゃがすぱーーーく

P8312901.jpg殲滅ー

IMG_8384.jpg音頭おどりまーす。帷子川音頭的な名前だったと思いますが忘れました(おい
片方が歌っている間、片方が黙々と踊るWink方式ですね。Winkご存じですか。

IMG_8332.jpg焼酎を蹴飛ばしたりしながら踊ります。
足蹴はいけません。踊る前に片付けましょうね。

IMG_8539.jpgじゃあまたね。

ちうわけで、移動してマリンタワー見聞に向かいます。それはまた後日。