渋谷東横うっかりダルさん

2020年12月15日ダルライザー,ローカルヒーロー

1/11 東急東横店 みちのくいいもんうまいもん in 渋谷
IMG_6238.jpg物産展です。金曜、渋谷にダルライザーが来る、ということで、仕事をしまってその足で渋谷に向かいました。
いつもの、ちょこっとダルさんですw

IMG_6241.jpgえー、タイトルはさ、べつにダルさんがうっかりなわけではございませんで。
何日か前に、同様の催しでダルさんがラーメンを召し上がってまして…ラーメンを…会場に行けばたべられ…
つい、うっかり。
あぁぁぁぁ。だって美味しそうだったんだもん。
ラーメンすすってたら、ついたての向こうで「ダルライザーが来てくれましたー」と声がする。はやく食べなきゃずずず。

IMG_6244.jpgからあげ…唐揚げを売ってる。ダルさんが。
1パックください、え、えーと、うっかり全部入り…(※2千円以上であった。きゃーー)

IMG_6245.jpg携帯しか持ってかなかったので写真がポンコツですみません。
ダルさんはこの関係の催しの都度エプロンを変えてたみたいですね。
きょうは、割と地味目の店員さんです。

IMG_6249.jpgこちらはハムカツでございます。
あとね、りんごもお気に入りっぽかった。

IMG_6251.jpgチラシくださいといったら、ダルさんのチラシではなく、催し物のチラシをくれたスタッフさん
すみません。たぶんヲタではなく、普通に物産展に来たおばちゃんに見えたんだと思う
「ついでにこちらも」と渡してくれたのが、ダルさんのチラシでした。そっちっ、私欲しいのそっちだからっ。
というわけでこの日の戦利品。
ごちそうさまでした。
このチラシのダルさんの映画は、3月、池袋シネマロサでさらに編集を磨きにかけて再登場。
さらに、他の複数の都市での上映も決まりました。横浜でも見られるんだよ。横浜で(じーん)。
クラウドファンディングの成果での宣伝の効果、ちゃんでてるのでは。
あとは足を運んでくれる方が少しでも増えるといいですね。
映画 ライズ ダルライザー NEW EDITION の情報はこちらです。→ http://www.dharuriser.com/movie/