スター☆ジャン神 〜JIN〜 の放送日が決まったじゃん

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー

スタージャンの新作の放送日が公表されました。
スター☆ジャン神 〜JIN〜
2019年1月26日 放送開始予定 全10話 予定
tvk (テレビ神奈川)にて 毎週土曜日 9:15
テレビ放映のたびに作ってたのにカウンターの機能あるの忘れてました。作ったがな。
#忘れまくっていたため、映画公開までのカウンターは作らなかった

これまで公開されている写真を見ると、ちょいとシャッフルがあるみたいですねえ。
どうなるんだろう。
あとね、まだ撮影を残しているっ。
真夏に撮り始めた時にはちょうどよかった衣装がっ。きゃーー。真冬ー。
ちなみにヒカリちゃんのあの花柄の衣装の下の黒いトップスは、なんと、袖がございません。
きゃー。
無事に走り抜けるかな。
(2019/01/15 割とアクセスがあるようなのでついでに書いておきますが、
1月中は直接スタージャンに会える「見聞」の予定はありません。毎年1月末から3月頃までショーが少なくなります。また花の咲く頃にヨコハマにどうぞお運びください。その頃にはロケ地も出そろっていると思うじゃん。)