中華街のロケ地を再びやっつけるじゃん

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー,ロケ地

前回(EPISODE:0で港が見えるじゃん)宿題になっておりました、スタージャン外伝3話のロケ地(推測)をやっつけてきました。相変わらず夕方じゃん。
(ちなみに善隣門とかは前回のブログに書いてあるじゃん)

玄武門

genbu.jpg
最後の門のところ。なにしろ真っ暗のシーンなので、立ち位置はちょっとわからないので状況が想像できるように全体を写してみました。
命さんがNTTのところ(左岸)にいるのかな。

會芳亭

これは簡単。地図に載ってるから探してください。
rou.jpg

市場通り

市場通りだ、とは思ったものの、ここか、違うか、行ったり、戻ったり、「甘栗どうですかー」行ったり、戻ったり「甘栗」(うるさいわー)してるうちに、またネオンの時間。
とんがらしの看板が見えるところを目安にこのへん。
sijyou.jpg


それと、右側に手相と食べ放題のあるところ。
sijyou2.jpg


以上ご参考。
余談ですが、ごく一部で話題のパンダのエプロンは、やたらめったらパンダばっかり売っているおみやげ屋さんに399円で売っていて白と、青と濃いピンクがあったよ。
兄弟でおそろいに最適だよ。
なお、いつまでもあると思うな品と店。目印の店がなくなっちゃったらごめんなさいね。