マブガナ詣で in 井土ヶ谷

2020年12月15日ローカルヒーロー,琉神マブヤー

IMG_0780.jpg比較的新しくできたサミット2店に、沖縄フェアとのコラボでマブヤー、ガナシーが来ました。
(その間、沖縄ではマジムン軍団が単独でショー。あいかわらずすごいね。)
7/20横浜の井土ヶ谷と7/21東京の砧の方に来たので、井土ヶ谷の午後の会に参戦。
もう今年は横浜には単独では来ないかもよー、とMCの方がさんざん脅したにもかかわらず
整理券は余裕のよっちゃんでした。
沖縄のショップとかならともかく、普通サミットとかノーマークよ。
写真だけなんてもったいないよねー。脱いでー。(…そういう意味ではありません)

で、めずらしく撮影会に並びました。だってたまにしか来ないからさ。
大人単体と見るやガナシーさんが、寄ってきて、肩に手をおいてくれます。
お嬢さんがたはカッコいいポーズをとらない場合が多いので、寄り添って撮るみたいね。
しかし、私はポーズをとる系の人なので、ガナシーさんは離れてポーズとり直してました。にぃにぃおもしろいなあ。
流石にその写真はご勘弁ください。
スーツは思った以上にツルピカでした。また来てね。今度はショーで。