マップ暫定版じゃん

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー,ロケ地

『大事なお知らせふたたび』
Mapionまとめが終わってしまいました。もういややぁーー。
というわけで digroundにマップを作るよ。
横浜見聞伝スター☆ジャンもしかしてロケ地マップ http://www.diground.com/map/5b29c9aae0ecc04cee0b31e4
(追記終わり:2018/6/20)
【大事なお知らせ】スポットノートサービスが終わってしまって、大きな地図が見られなくなってしまいました。今はこのページに埋め込んだ地図の中だけで拡大縮小ができていますが、これもどうなるかわかりません。
んで、別のサービス(Mapionまとめ)にマップを移動しましたよ。
こちら→ もしかしてみたことあるかもしれないじゃん
【お知らせ終わり】この先は古いエントリーになります↓ (追記おわり:2014/10/10)
とりあえず、ここまで私が歩いて見てきたところを地図に載せてみたじゃん。(じゃんじゃんスタージャンは除くじゃん)
それぞれがどんなところかは、ロケ地のタグの記事を見てください。
お墨付きもなんにもなし。それっぽいっていうだけだから、あとはほんとかどうか、ご自分の足と目で見聞してください。

こんな埋め込み地図じゃあつらいわー!とお怒りのアナタは
こちらへどうぞ。
Have a nice KEN-BUN.