TODO消化。スタッフロールかきかき(じゃん)

2020年12月15日スタージャン,ローカルヒーロー,ロケ地

濱尾さんちってやっぱ…構成おかしいよね……という追究は、後のシリーズでするとして、
スタージャン外伝濱謎を13回通して見つつ、スター☆ジャンなんとかにそのうち書くじゃーん、と言ってましたスタッフロールを採録しました。
1話、13話を書き写して、他の話数は目検しましたが、多分、最大公約数とれてると思います。
あと、協力を抜き出してみました。
ロケ地以外の「協力」ですが、
「おもてなし家」さんは人力車を扱っています。劇中、中華街で命さんを乗せた力車がさっと通ってゆきます。
それ以外に、「はまっぷ」(観光用地図)にスタージャンが載ったり、Tシャツでコラボしたりしています。
「はまれぽ.com」のスタージャン取材回はこちら→ http://hamarepo.com/story.php?story_id=1804
「サンエス技研株式会社」は多分、北山田さくら祭と、そこで配ったリフレクターにスタージャンが描いてあるグッズの関係?
なんだけど、わざわざ12,13話でクレジットしているのはなんかあるのかなぁ?
(2014.5.12 追記 書き忘れてました。サンエス技研はポスターを作ってくれているらしいです。(ソースはさくら祭りのときにスタージャンがツイートしてたと思う。)
 なるほどね。氷川丸のときにポスターが出ていますね。)
ちょっとそんだけです。メモ的に。