ぺぺ月兎…さとり?さとりじゃないのかい?

2020年12月15日ローカルヒーロー,忍者烈風

7/14 西武本川越pepe
鎧勇騎月兎ショー
埼玉の川越です。
川越は駅が色々あってよくわからないよ。
なんで同じ場所に寄せなかったのかな??
DSC03094.jpg今年放送が始まった川越のヒーロー鎧勇騎月兎。制作は忍者烈風のL4。
うさちゃんが付いてるのは、川越の実在兜がモチーフなので、こういうもんだとして、色が、ターゲット年齢層低めな気がする。
川越の街にも繰り出す明るく不条理な地元密着型の作品になってます。
2クール放送が決まっていて、夏休み(夏期は妖しばなしをやる)を経て秋に再開予定。

DSC03098.jpgここまで何回かショーがありましたが行けてなくて、単体ショーは初鑑賞です。11時、15時の2回。15時の回に参戦
早めに行ったら、ヤナ姫様お出まし。

DSC03107.jpg1枚おさめさせていただきました。
足もとはブーツなんですね。背景がテントはちょっと残念か。次は考えようw

DSC03170.jpg瑠未奈ちゃんがMC。
こわいけど泣かないでねー
って、あれ?これ月兎ですよね。烈風にみたいに怖くはないとおも……あれ?

DSC03205.jpgヤナ姫様もステージに登場。お買い物に来たんですかね。
ぞわぞわするらしいです。

DSC03246.jpgジャックさん応援団のみなさま。
ジャックさんに何かプレゼントを見つけたようです。

DSC03286.jpgしかしそこからよみがえったのは魔物…うっ、見たことあるじゃん。(あやかし再利用)
魔物様では呼びにくいので、まもののマー君……マー様?ということになりました。

DSC03303.jpgマー君強い。(なるほどw 月兎だけど、泣かないでねーなわけだ)

DSC03376.jpg応援団の皆さんを操って、客席を恐怖に陥れようとしております。

DSC03381.jpg月兎登場だぜ

DSC03460.jpg応援団の皆さんが襲ってきます。

DSC03499.jpgまものきーーっく(?)

DSC03510.jpg月兎拘束。

DSC03596.jpg難を逃れたみたいです

DSC03621.jpgヤナ姫再び。はーい。

DSC03697.jpg再びピンチだお

DSC03710.jpgがんばれー

DSC03731.jpg覚くん…じゃなかったマー君と一騎打ちだ

DSC03750.jpgあれ?なにしてたっけ?

DSC03773.jpgそろそろやっつけますかね

DSC03802.jpg終了。

DSC03821.jpgジャックさんへのプレゼント。もう魔物は居なくなったから、ただの綺麗な石になりました。いいプレゼントができてよかったね。

DSC03871.jpg月兎をよろしくね。
えっ?この後ダンスがあるの?ダンス…は武装を解除した方が…

DSC03902.jpgこちらの優輝くんが変身してるんだよ。

DSC03914.jpgそして、ジャック・B・天野さん。あまのじゃくの一族のカリスマ的存在です。
ちなみに「B」は「ベルベッチョ」である。
せっかくいらっしゃるのに、ショーには全く絡みません。

DSC03937.jpg※こちらのヒーローショー、これがございますので、写りたくない方はご注意ください。

DSC04004.jpg持ち歌を披露していると…

DSC04029.jpg川越ゴーストシンガーMIEDAさん(笑)登場。うははは。ゴーストだけど本物。

DSC04054.jpgジャックさんは歌うためだけに来たんでしょうか????
もうそろそろどいていただくようです。

DSC04212.jpgということで、ひととおり練習した後ダンスでございます。
今回は、ステージと客席で向かい合って踊ることにしたので、テレビの前で踊るみたいに踊れるよ。
えっ?つぎはお写真? 変身しなきゃ(いそがしい)

DSC04305.jpgということで。おしゃしーん。

DSC04310.jpgラストもういっかい優輝くんが出てきてくれましたよ。

DSC04398.jpg俳優の池田さんがアイドルとしての宣伝をして終了ー。
お疲れさまでした。またね。