節分だ、ガンガン豆まく…まかれるぜ?

2021年8月28日ローカルヒーロー,忍者烈風

2/1 西武飯能ペペ
忍者烈風ショー
14:00
DSC05882.jpg西武池袋線の飯能駅直結なので、お店自体は迷いようがないのですが、
お店の中の場所がはっきり書いてないから探したー。
4Fのぺぺホールというお部屋の中でした。
すでに席がいっぱいだったので、入口のドアのところから遠慮がちに撮ってました。

DSC05887.jpg節分ということで、G子ちゃんから鬼の役をおおせつかる烈風さん

DSC05895.jpg前見えなくない?

DSC05899.jpgおにはーそと
(マメ?飛んでるの分かります?)

DSC05917.jpgはい、本物の鬼登場。

DSC05925.jpgそうじしまーす。

DSC05931.jpgネロハさん、いいギャグセンスです。

DSC05935.jpg(桃太郎侍かよ)

DSC05952.jpgさがってて

DSC05968.jpg専門家による鬼退治

DSC05985.jpgはい、鬼退散

DSC06006.jpg烈風ありがとー
おねえさんが腰に付けている缶バッジは500円。毎回違うのが足されてるみたいです。

DSC06010.jpgダンスだよ。がおー

DSC06018.jpgそして今日は、月兎出ないのに池田さんも登場
どうやったらヒーローになれるのかといったお子さまの質問に答えていました

DSC06033.jpgおしゃしーん。
その後、缶バッジサイン会で終了でした。
サイン会があると告知されている日はショーの終了後、キャラクターか俳優さんが直接サインをしてくれるので、缶バッジを買って、撮影会の後までしばらくまってるとよろし。(この辺、バッジを買うときに詳しく説明がないことが多いので(個人の感想)、初めてだと知らないで帰っちゃう人がいるかもしれない。)
池田さんはもちろんですが、G子ちゃんが人気だった。
やっぱ季節にちなんだショーはいいもんですね。